パチ&スロの体験をお届けします!! 過度の期待は禁物ですからd(゜ー゜*)ネッ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ解禁!!!! | 笑えばいいと思うよ | いよいよ・・・・・(更新ひさびさですみません(o*。_。)oペコッ)>>
この記事のコメント
おかえり~i-179
ちょこちょこ覗いて更新ないなi-195って思ってたんだけど、
そんな感じで覗いたら更新されてたからビックリしちゃいましたi-237

エヴァ3で・・・了解i-236
え、謎?? ま、いっか(笑)
2007-01-15 Mon 05:10 | URL | himerinko #-[ 内容変更]
まさか誰かがコメントくれるなんておもってなかったwww

エヴァ3が楽しみだね~ww


今日もスロやったけど3万負けちゃった・・・・



やっぱスロはきついかな
2007-01-16 Tue 00:37 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
やほー。
こんばんわー。
久々の更新だねー♪
スロット私もやめればいいのに未だに訳わからずたまにやってるよ。
(T_T)
エヴァ3、楽しみだねー。
でわまた。
2007-01-19 Fri 03:35 | URL | maya #-[ 内容変更]
mayaさん
コメントありがとうです!!
いよいよ明日からエヴァ3稼動ですヾ(´c_,`*)ノ

いってきまーすwww
2007-02-06 Tue 00:05 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1G連チャンにこだわった究極の攻略法 …
2007-03-12 Mon 11:34 得するギャンブル情報
| 笑えばいいと思うよ |
