パチ&スロの体験をお届けします!! 過度の期待は禁物ですからd(゜ー゜*)ネッ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレミアの価値は | 笑えばいいと思うよ | タイトルなし>>
この記事のコメント
tomo君、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
早速、エヴァ3初打ちレポート見に来たよ。

もちろん初勝利だったんだよね?(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

セルを見る限り 赤みたいなので 打ったのはSFかな?
SFってハマリがかなり凄いみたいだけど・・・

幸い、σ(・・*)んちの周りにあるホールは ほとんどがXF。
2の時も打ってたのがXFなので スペックという点では不安は無し・・・
それでもハマリはある程度覚悟が必要かなって思う。

>思う存分やりまくるぜぃ!!!!!!!!!!!
              ↑
自分の使える範囲のお金で(*´・ω-)bネッ!
2007-02-07 Wed 08:14 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
久しぶり~♪
やっぱり朝から打つべきだよね。
私は仕事帰りに行ったから、もう出尽くした感じのばっかりでさ。。。(^^;)
それでも楽しんで打ったけど、次回はちゃんと早起きして行こうと心に誓ったよ。
私も早くユイVerの暴走がみたい!(≧∀≦)
2007-02-07 Wed 22:29 | URL | lala #-[ 内容変更]
恋chan

>もちろん初勝利だったんだよね?

1万チョイ勝ちだったよw

打ったのはSFだよ

ハマリは1000とかあったみたいだよ( p_q)

自分の使える範囲のお金で(*´・ω-)bネッ!

いつもありがとね!!おさえつつやるよんww



lalaちゃん

夕方でも当ると思うよ!!

朝一ははまりに気をつけてね( ̄▽ ̄;)!

ユイVerは本当にヤバイ。。。

中身は実際に見て涙してくださいΣ(T▽T;)
2007-02-07 Wed 22:39 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
こんばんわー。
おおー。
ユイVer.見れたんですね^^
いいなぁ。
一回も現れませんでした。
遂に最終形…。
ほんと、これからが楽しみですね♪
私も体調戻ったら(今風邪引きなので)また行ってきます。
次回はもっといい台に巡り会える事お祈りしてますね♪
2007-02-08 Thu 01:23 | URL | maya #-[ 内容変更]
台取りだけでも大変だよね!
あたしはまだ当てるまで打ってないんだよねi-229
まだまだ「ガーーーー!!」とは打てない。。。
2007-02-10 Sat 23:50 | URL | himerinko #FtsOcCq.[ 内容変更]
コメどもども♪
mayaさん
今思ったのですが伊吹マヤ・・・
www

体調もどしてホールへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

himeさん
台取りというか空いてた・・・

ガーーーーってなんだwwww
2007-02-11 Sun 00:36 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 笑えばいいと思うよ |
