パチ&スロの体験をお届けします!! 過度の期待は禁物ですからd(゜ー゜*)ネッ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<こうなるのか | 笑えばいいと思うよ | いよいよ解禁!!!!>>
この記事のコメント
おめでとー。
連荘してるねー。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は日付変わったから今日になっちゃったけど、朝から行く予定です♪
前回転に格納庫…(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
確立低そうなのいっぱい見たのね…。
うらやますぃ。
次回もこのまま連勝お祈りして帰りますねー。
あ、私と伊吹嬢は何の関係もありません。
もう二十年ほど私はまやなので・・。
ごめんねー(^^;;
2007-02-11 Sun 01:57 | URL | maya #-[ 内容変更]
「ガーーーーー」とはね、
ヤルゾーーー!打つぞーーー!行くぞーーー!
ってやる気?の意でしたi-237
混みすぎでまだそんな気になれないんだ。。。
2007-02-11 Sun 23:51 | URL | himerinko #FtsOcCq.[ 内容変更]
おひさ~♪
tomo君、ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

昨日、初めてσ(・・*)も朝一から打って来ました。

今のエヴァ3は 1000回オーバーのハマリ台を狙うのも1つの手だと思うよ。
昨日のマイホでも1000回オーバーのハマリ台続出。
前の人が諦めて止めた後、人が変わったら さっきまでのハマリは一体何???ってくらい連荘してるんですよ。
あっと言う間に10箱くらいでたり。。。
恐るべしエヴァ3v-12

次回は勝利祈ってる(*´・ω-)bネッ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-02-12 Mon 21:34 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
mayaさん
本名がエヴァと一緒っていいなぁ。。。

がんばっていっぱい勝ってねy(^ー^)y

himeさん
そうだったのかww
確かに混んでるけどうちのほうはそんなに混んでないよ(^^;;

恋さん
1000はまりねぇ・・・
今から日記書くよ・・・・・
2007-02-15 Thu 12:58 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻... …
| 笑えばいいと思うよ |
