パチ&スロの体験をお届けします!! 過度の期待は禁物ですからd(゜ー゜*)ネッ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 笑えばいいと思うよ | プレミアの価値は>>
この記事のコメント
ありゃ・・・
tomo君、[壁]・_・)ノ やぁ♪

エヴァ3・・・ホントに恐ろしい台だよね。。。
この台はハマリ台狙いで仕事帰りに行った方がいいよ。

当たりが引けても途中でとんでもないハマリを食らって 全ツッパなんて当たり前のように起こるもんね。

当分近寄らない方が良いかも?

早く立ち直るんだよ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
2007-02-17 Sat 16:43 | URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 内容変更]
忠告ありがとう!
当たり0から千オーバーってねえi-192
萎えるね。。。
ハマリ怖いーーーi-282
2007-02-17 Sat 23:48 | URL | himerinko #FtsOcCq.[ 内容変更]
恋チャン
うぅ・・・励ましてくれてありがとう!!
でも出る台は終日でてますね~。
関西の大手のガイアってとこは70回オーバーとか出てるし(^^;;

なんせ給料日の23日まではおとなしくしてます・・・

himeちゃん
ほんとはまるときは底なし・・・
エヴァはでるかはまるかだねwww
2007-02-19 Mon 02:24 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 10:17 | | #[ 内容変更]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
エヴァ3、ほんと怖いよね。
私もやられちゃった。
(T▽T)アハハ
三月入って、そろそろ立ち直りの時期・・・?
2007-03-07 Wed 00:49 | URL | maya #-[ 内容変更]
mayaさん
よく出る台とそうでない台の差がは激しすぎですよね~
立ち直りできませんw
2007-03-09 Fri 07:29 | URL | tomo #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-01 Thu 17:03
| 笑えばいいと思うよ |
